外出自粛で暇⁈おうち時間でやることはこれで決まり‼️

こんにちは

現在、新型コロナの影響で国民の大半が外出自粛を余儀なくされていることでしょう

外出もできないし、やることがなくて暇を持て余している方もいらっしゃいますよね?

 

その悩みを解決します‼️

 

f:id:kuroko-no-ko:20200421152044j:image

 

まぁ結論を言うと漫画を読んでくださいってことですね

 

何をありきたりな事を言ってるんだと思う方もいるでしょう

そうなんです!でも結局はこれに限ります👍

(*私個人の感想です)

 

では早速紹介していきましょう!

 

おすすめ漫画

f:id:kuroko-no-ko:20200421153149j:image

 

私自身、小・中学生学生の頃に漫画にどっぷりハマってしまい4、500冊は集めていました

受験に集中するため漫画断ちしてから数年は買っていなかったので5年前で記憶は止まっていますが、面白かった漫画を紹介します‼︎

 

 


17歳、キスとジレンマ(1) (フラワーコミックス 少コミ) [ 夜神里奈 ]

 

こちらはSho-Comiで連載していた夜神里奈先生の「17歳、キスとジレンマ」です

いとこ同士の恋愛過程を描いている作品なんですがもう胸キュンが止まらない😍草食男子ならぬロールキャベツ男子に当時の私はガチ恋でした

4巻完結なのであまりお金に余裕はないけど胸キュンしたいとゆう方におすすめしたい作品です☺️

他にも実写映画化された「兄に愛されすぎて困ってます」などもありますのでぜひ一度読んでみてください‼︎

 

 

 


12歳。1 (フラワーコミックス) [ まいた 菜穂 ]

 

続いてはちゃおで連載されていたまいた菜穂先生の「12歳」です

こちらはタイトル通り12歳の男女を中心とした恋愛と友情の物語です

自分自身の成長での悩み、友達、男女関係での葛藤を描いています

ちゃおですので対象は小・中学生だと思いますが、大人の方でも「こんな時期があったなぁ」と学生時代を懐かしみながら読むのもありだと思います

 

 

 


恋するふたごとメガネのブルー(1)【電子書籍】[ 山田デイジー ]

 

最後になかよしで連載されていた山田デイジー先生の「恋するふたごとメガネのブルー」です

性格も学力も真逆の双子の女の子が同じ男の子を好きになってしまうんです‼︎この恋の行方はいかに⁈

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

主に少女漫画についての紹介でしたが他にもおすすめしたいものがたくさんあるのでまた次の機会に紹介します‼️

なお、今回紹介した作品は全て完結しております!「続きが気になるー!!」とモヤモヤせず最後まで読めるのでこの期間に良いのではないでしょうか



ではさよなら👋